毛根女子の昼休みの暇潰し

ALISブログにて画像を駆使したブログで一世を風靡した毛根女子が送る昼休みの暇潰しブログ。画像少なめ

夏祭り

どうも
毛根です
私の暇潰しブログにようこそ
無気力状態の時に更新してるので基本やる気ないです
画像も入れる気力ありませんブヒィ

さてさて季節は夏

夏祭りじゃああああああ!!!
ちょっくら今から近所の夏祭りにストロングゼロ飲みながら乗り込んできます
やはり夏と言えば祭ですよね
太鼓の音を聞くだけでちょっと楽しい気分になるのは幼い時の楽しかった思い出があるからなんですかね
取り敢えず戦利品ゲットしたらまた後で更新しよーっっと

おまけ四コマ
「夏祭りといえば
f:id:moukonjoshi:20180805164337p:plain
f:id:moukonjoshi:20180805164036p:plain

わけがわからないだろう
でもいいのさ
だって暇潰しの糞ブログだもん(´◉◞౪◟◉`)