毛根女子の昼休みの暇潰し

ALISブログにて画像を駆使したブログで一世を風靡した毛根女子が送る昼休みの暇潰しブログ。画像少なめ

夏祭り行ってきた

はいただいまw
ということで
近場の夏祭り二軒はしごしてきたのでご報告をw
一軒目は本当に町内会がやってますよ~みたいな祭りでゲームも食べ物も全部100円でしたw
フランクフルト食べたかったんだけどくっそ並んでたのでコンビニで買ったストロングゼロをぐびぐびしてました
やはりねスーパーボールすくいとか子供が群がるんですが小さい子だと若い人妻がセットでついてくるんですよ
前屈みな人妻
夏だから胸元の緩い暑さ対策された服
あとはわかりますよね…
おぉ神よ…ありがとう
そんな感じで一軒目の祭り終了
戦利品は光るステッキ
f:id:moukonjoshi:20180805200809j:plain
二件目は駅に近いだけあってちょっと大規模
しかし時刻は19時
なんかもう終盤の雰囲気がでていた
やだやだゲームしたいもんと暴れる美少女私に投げ掛けられる冷たい目線
私は「しょうがねぇ、諦めてやるよ糞ビッチ共」と捨て台詞を残し焼きそばだけ買って帰路につくのであった
f:id:moukonjoshi:20180805201031j:plain


いやぁ~楽しかった楽しかったw
次はどこの祭りに攻めこもうかなw
ほんじゃまたな!