毛根女子の昼休みの暇潰し

ALISブログにて画像を駆使したブログで一世を風靡した毛根女子が送る昼休みの暇潰しブログ。画像少なめ

うんこますたー毛根女子

f:id:moukonjoshi:20180813175441p:plain

どうもうんこますたーです

今日ね会社のトイレが死ぬほど臭かったんですよ

で後輩に

「トイレくっそ臭いやんけ誰だよw」

って言ったのさ

そしたら後輩がゲラゲラ笑ってるのよ

「なんやなんやw」

って聞いたら

「毛根さんw今日のトイレ掃除誰だと思います?w」

って言うんですよ

順番でトイレ掃除が回ってくるシステムなんですよ

で、後輩に言われてピンっと来ました

「私やんけえええええ!!」

ここからうんこますたー毛根と史上最強のうんこの戦いは始まった

トイレに入るやいなや邪悪な気を感じる
「おらこんなツエェ奴と戦うの初めてだぞ…」
思わず口から漏れる

しかし便座は思いの外綺麗だ

「誰だかしんねぇけど隠れたって無駄だぞ」

オラは便座の裏側をガバリと開けた

そこには目を覆いたくなるような水下痢が隙間にびっちりこびりついていた

「なんだかおらワクワクしてきたぞ」

うんこを拭き取りはじめると奴は暴れたした

悪臭という名のビッグバンアタックである

マスクを通り越してくるビッグバンアタック

オラはもうダウン寸前

なんとか拭き取ってから下を見るとオラはおでれーたぞ

床に敷いてあるマットが茶色く変色していやがるじゃあねえか

オラは裏のマットをひっぺがし会社の裏の物置にマットをぶっ飛ばす

「でやぁぁぁ!!!」

これで悪臭の元は全て除去完了

ふぅと胸を撫で下ろすオラ

しかし便器を見て驚愕

トイレットペーパーを使い掃除したせいで

便器はトイレットペーパーだらけ

うむ

詰まっておる

オラとうんこの戦いはまだ終わらないようだ

続く