毛根女子の昼休みの暇潰し

ALISブログにて画像を駆使したブログで一世を風靡した毛根女子が送る昼休みの暇潰しブログ。画像少なめ

旅ロス

先日1泊2日で名古屋に行ってきました!
車でサービスエリアに立ち寄って片道5時間
ひたすら眠いですよねw
仕事で長時間運転する人ってすごい
名古屋では念願だったレゴランドナガシマスパーランドに行きました
f:id:moukonjoshi:20180810132556j:plain
楽しかったんですがね

1泊2日はしんどいw

やっぱ最低でも2泊3日は欲しいなぁw
でも今の会社は人がいなさすぎで休みが取れない…
旅行好きなのに今の環境はなかなか苦痛なんだよなぁ
有給がしっかり取れる環境を作れと毎年要望を出してるけど効果ないしw
今後のことを考えると転職したほうがいいのかしら

給料は下がってもいいから盆暮れ正月休みでカレンダー通り休める仕事をしたいw

ってなことを旅行に行ったあとはいつも考えてしまいますw
これが所謂「旅ロス」というやつですねw
楽しいことが終わってしまった虚無感w
夏休みの終わりのような感じですねw

なんか楽しいことないかなぁ

終わり